7月28日 11:00より
税理士先生・三井住友信託銀行と協賛の
セミナーが開催されます。
セミナーについては、すぐに満席となり
ここ数日はキャンセル待ちの状況でした。
議題の大きなポイントは
「相続税対策」
税制改正前に、相続対策を
考えたいお客様が多くいらっしゃいます。
今回、ご参加できなかったお客様など
相続税対策等について
ご興味がございましたら
是非お気軽に弊社へご連絡ください。
参考資料等ご準備して対応させて頂きます。
最新記事 一覧
日々営業日記
相続セミナー
2014/07/27
成約御礼
杉並区宮前2丁目 売り地
2014/07/26
杉並区宮前2丁目売り地
無事ご成約頂きました。
多くの反響を頂きました。
ご購入できなかったお客様については
その他いい不動産をご紹介できますよう
引き続き頑張ります。
無事ご成約頂きました。
多くの反響を頂きました。
ご購入できなかったお客様については
その他いい不動産をご紹介できますよう
引き続き頑張ります。
[取引態様:媒介]
日々営業日記
仕事は楽しい。
2014/06/29
お客様のお手伝いをして
お高い仲介手数料を頂き
その上で
「どうもありがとうございます。」
「大変お世話になりました。」
とお礼まで言っていただける。
営業は数字に追われますし
なかなか数字が上がらないと
あせってしまい・・・
からまわってしまい・・・
そんな経験、営業マンなら
誰しもが通ると思いますが・・・
そんなときこそ
お客様と会話し
お客様のことを真剣に考え
お客様の立場に立つ。
そうするとおのずと結果もついてくる
と思います。
なによりお客様の数だけ
何十、何百通りの考えがあり
その何百通りの考えに対応すること
それは自分の知識や考えも広がるし
お客様のことを考えることが
おもしろく感じてきます。
仕事が楽しく感じてきます。
僕は今の仕事が楽しいです。
お高い仲介手数料を頂き
その上で
「どうもありがとうございます。」
「大変お世話になりました。」
とお礼まで言っていただける。
営業は数字に追われますし
なかなか数字が上がらないと
あせってしまい・・・
からまわってしまい・・・
そんな経験、営業マンなら
誰しもが通ると思いますが・・・
そんなときこそ
お客様と会話し
お客様のことを真剣に考え
お客様の立場に立つ。
そうするとおのずと結果もついてくる
と思います。
なによりお客様の数だけ
何十、何百通りの考えがあり
その何百通りの考えに対応すること
それは自分の知識や考えも広がるし
お客様のことを考えることが
おもしろく感じてきます。
仕事が楽しく感じてきます。
僕は今の仕事が楽しいです。
日々営業日記
会話の回数 お会いした回数
2014/06/28
お客様と会い
色々会話を重ね
ご意向を汲み取ることは大切です。
もしかしたら
現在の販売活動に不満を抱いているかもしれない
もしかしたら
周りからいろいろ言われ、売却自体不安になっているかもしれない
もしかしたら
本当に担当営業マンがしっかり動いているか
疑問に思っているかもしれない
もしかしたら
本当は違うご意向を考えているかもしれない
ご依頼されたからには精一杯活動します。
活動しますが・・・
その活動をきちんとお客様に把握して頂くこと
が大切です。
お客様と
お会いする
会話を数多くする。
きっとそこを怠ってしまうと
お客様は逃げてしまいますし
場合によっては
トラブルに発展してしまうことも
あるのだと思います。
色々会話を重ね
ご意向を汲み取ることは大切です。
もしかしたら
現在の販売活動に不満を抱いているかもしれない
もしかしたら
周りからいろいろ言われ、売却自体不安になっているかもしれない
もしかしたら
本当に担当営業マンがしっかり動いているか
疑問に思っているかもしれない
もしかしたら
本当は違うご意向を考えているかもしれない
ご依頼されたからには精一杯活動します。
活動しますが・・・
その活動をきちんとお客様に把握して頂くこと
が大切です。
お客様と
お会いする
会話を数多くする。
きっとそこを怠ってしまうと
お客様は逃げてしまいますし
場合によっては
トラブルに発展してしまうことも
あるのだと思います。
日々営業日記
笑顔で始まり笑顔で終わる。
2014/06/26
本日
お客様をご案内させて頂きました。
ご案内中、社内で色々なお話を
お聞かせいただきました。
このお客さまは会社を経営しており
お仕事をされる上で心がけていること
をお話になりました。
「お客様と接客するときはまず、笑顔で迎え
笑顔で分かれる」
「最初の印象と最後の印象は大切」
仰るとおりですね。
お客様をご案内させて頂きました。
ご案内中、社内で色々なお話を
お聞かせいただきました。
このお客さまは会社を経営しており
お仕事をされる上で心がけていること
をお話になりました。
「お客様と接客するときはまず、笑顔で迎え
笑顔で分かれる」
「最初の印象と最後の印象は大切」
仰るとおりですね。