昨日、物件の下見に行き
近隣駐車場など含め
案内ルートの確認をしておりました。
ご案内時、駐車スペースも近隣にあまり無いケースも
多く、苦労いたします。
コインパーキングって
住宅街にはなかなかすくないな~
って本当に思います。
当時は
安全運転を心がけます。
最新記事 一覧
日々営業日記
ご案内のセッティング
2014/12/06
日々営業日記
運動再開
2014/12/05
9月4日に脹脛の肉離れになり
約2ヶ月 充分な運動をすることが出来ませんでした。
漸く、11月中頃から走っても大丈夫なくらい
回復いたしました。
この約2ヶ月で3~4キロ体重が戻ってしまいましたが
今年中に取り戻そうと思います。
毎日一駅歩き
筋トレ
夜は脱炭水化物
健康的に体をしあげていこうと思います。
約2ヶ月 充分な運動をすることが出来ませんでした。
漸く、11月中頃から走っても大丈夫なくらい
回復いたしました。
この約2ヶ月で3~4キロ体重が戻ってしまいましたが
今年中に取り戻そうと思います。
毎日一駅歩き
筋トレ
夜は脱炭水化物
健康的に体をしあげていこうと思います。
日々営業日記
頭から湯気が~~~
2014/11/28
仕事が重なると
つい事務的なものや
長期的なものを
後回しにしてしまい
気がつけば・・・
身動きが取れなくなることがあります。
今まさにそんな状態で
頭から湯気が出ております。
つい事務的なものや
長期的なものを
後回しにしてしまい
気がつけば・・・
身動きが取れなくなることがあります。
今まさにそんな状態で
頭から湯気が出ております。
日々営業日記
当たり前の確立
2014/11/27
昨日は
スポーツジムで2時間半
汗を流しました。
継続して意向と思います。
2ヶ月前に
ふくらはぎを肉離れしてしまい
運動が出来ない期間が続きました。
怪我の前までは
毎日筋トレ
毎日ウォーキングなど
当たり前になっておりました。
やらないと・・・
罪悪感というか気持ち悪い感じでした。
それが当たり前でした。
この怪我で
安静にしていること
動かないことが当たり前に
なっておりました。
仕事も同様で
常に意識が高い状況ですと
それが当たり前になり
これくらいいいかな~
などといった甘えた考えは
いつしかそれが
当たり前となり・・・
頑張ることが苦痛になります。
継続は力なり
とよく言いますが。
継続すると
それが当たり前になり
それが当たり前になると
次の目標に向って
新しい
「当たり前の構築」
をする。
それが力になるのだと思います。
ただし、
マイナスの当たり前も
すぐに構築できてしまうので
大切なことは
何事も
「実行」することです。
スポーツジムで2時間半
汗を流しました。
継続して意向と思います。
2ヶ月前に
ふくらはぎを肉離れしてしまい
運動が出来ない期間が続きました。
怪我の前までは
毎日筋トレ
毎日ウォーキングなど
当たり前になっておりました。
やらないと・・・
罪悪感というか気持ち悪い感じでした。
それが当たり前でした。
この怪我で
安静にしていること
動かないことが当たり前に
なっておりました。
仕事も同様で
常に意識が高い状況ですと
それが当たり前になり
これくらいいいかな~
などといった甘えた考えは
いつしかそれが
当たり前となり・・・
頑張ることが苦痛になります。
継続は力なり
とよく言いますが。
継続すると
それが当たり前になり
それが当たり前になると
次の目標に向って
新しい
「当たり前の構築」
をする。
それが力になるのだと思います。
ただし、
マイナスの当たり前も
すぐに構築できてしまうので
大切なことは
何事も
「実行」することです。
日々営業日記
当事者意識
2014/11/25
先日ご成約頂きました案件のお話です。
買主様からは様々なご質問が
ございました。
一生懸命メモを取り
今後のスケジュールについても
沢山質問を頂きました。
和やかな雰囲気で契約はおわりましたが
帰りに売主様からこんなお言葉がありました。
「買主さんは自分できちんと理解をしなければという姿勢でしたね。
売却に際しても、石井さんが色々と動いていたので
当事者意識としては薄かったかもしれませんね。
石井さん何から何までありがとうございます。」
この言葉は複雑でした。
きっと感謝の意味で仰って頂いたのだと思いますが。
私が動くことは、あくまでエスコートであり
当事者ではございません。
お客様の当事者意識を常に持って頂くことも
大切だと思います。
お客様が当事者であることを常に意識して頂き
私がこういうお手伝い、サポートをしているという
位置づけをきちんとはっきりさせていかなければ
いけないと思いました。
買主様からは様々なご質問が
ございました。
一生懸命メモを取り
今後のスケジュールについても
沢山質問を頂きました。
和やかな雰囲気で契約はおわりましたが
帰りに売主様からこんなお言葉がありました。
「買主さんは自分できちんと理解をしなければという姿勢でしたね。
売却に際しても、石井さんが色々と動いていたので
当事者意識としては薄かったかもしれませんね。
石井さん何から何までありがとうございます。」
この言葉は複雑でした。
きっと感謝の意味で仰って頂いたのだと思いますが。
私が動くことは、あくまでエスコートであり
当事者ではございません。
お客様の当事者意識を常に持って頂くことも
大切だと思います。
お客様が当事者であることを常に意識して頂き
私がこういうお手伝い、サポートをしているという
位置づけをきちんとはっきりさせていかなければ
いけないと思いました。