こんにちは!
大宮センターの齋藤です!
本日、売却のご依頼をいただいている物件の
現地看板を見られたお客様よりお問い合わせをいただき、
前向きに購入を検討したいとの連絡をいただきました!
売主様のご意向に併せて
弊社では様々な売却活動を行わせていただいております。
ご売却のご相談等
どんなに些細なことでも構いませんので、
お気軽に弊社へご連絡下さい!
最新記事 一覧
日々営業日記
現地看板
2019/07/16
日々営業日記
ご案内!
2019/07/14
こんにちは!
大宮センターの齋藤です!
本日は売却のご依頼をいただいている
中古戸建のご案内をさせていただきました!
空家になってから期間もあまり経過しておらず、
生活感や荷物等が残っている状態でした。
ご売却を検討されているお客様からは
リフォームをしたほうがいいのか
部屋の荷物等はすぐに撤去したほうがいいのか等
ご質問をいただくことがありますが、
お客さまのご事情にもより現状のままでご売却活動を
行わせていただいております。
不動産の売買は一生に一度あるかどうかと言われます。
不動産に関してご相談等ございましたら、
お気軽に弊社までご連絡下さい!
大宮センターの齋藤です!
本日は売却のご依頼をいただいている
中古戸建のご案内をさせていただきました!
空家になってから期間もあまり経過しておらず、
生活感や荷物等が残っている状態でした。
ご売却を検討されているお客様からは
リフォームをしたほうがいいのか
部屋の荷物等はすぐに撤去したほうがいいのか等
ご質問をいただくことがありますが、
お客さまのご事情にもより現状のままでご売却活動を
行わせていただいております。
不動産の売買は一生に一度あるかどうかと言われます。
不動産に関してご相談等ございましたら、
お気軽に弊社までご連絡下さい!
日々営業日記
税務研修
2019/07/12
こんにちは!
大宮センターの齋藤です!
本日は税務研修に参加してきました!
弊社では税務関係やコンプライアンス関係等
社員に対し定期的に研修があります。
弊社では、新人を除くほとんどの社員が宅地建物取引士の資格を
持っており、専門知識の取得にも力を入れております。
不動産に対してご不明点等ございましたら、
お気軽にご連絡下さい!
大宮センターの齋藤です!
本日は税務研修に参加してきました!
弊社では税務関係やコンプライアンス関係等
社員に対し定期的に研修があります。
弊社では、新人を除くほとんどの社員が宅地建物取引士の資格を
持っており、専門知識の取得にも力を入れております。
不動産に対してご不明点等ございましたら、
お気軽にご連絡下さい!
日々営業日記
ご購入の流れ
2019/07/11
こんにちは!
大宮センターの齋藤です!
今回は不動産のご購入の流れについて
説明させていただきます!
①受付・ご相談
②資金計画・ご購入条件の確認
③物件情報のご紹介
④現地のご案内
⑤購入申し込み
⑥不動産売買契約
⑦住宅ローンの申込・実行
⑧不動産の引渡・決済等
最初の段階では資金計画と物件の見学が
主になってくるかと思います。
資金計画や購入申し込み、契約、住宅ローン、決済等
行わなくてはいけないことは多くありますが
弊社では、初回受付からお引渡しまで
同じ営業マンが親密且つ丁寧にお客様へ
ご説明いたします。
お客様は皆さま、最初はわからないことだらけです。
ご不明点等があればお気軽にご質問ください!
お問い合わせお待ちしております!
大宮センターの齋藤です!
今回は不動産のご購入の流れについて
説明させていただきます!
①受付・ご相談
②資金計画・ご購入条件の確認
③物件情報のご紹介
④現地のご案内
⑤購入申し込み
⑥不動産売買契約
⑦住宅ローンの申込・実行
⑧不動産の引渡・決済等
最初の段階では資金計画と物件の見学が
主になってくるかと思います。
資金計画や購入申し込み、契約、住宅ローン、決済等
行わなくてはいけないことは多くありますが
弊社では、初回受付からお引渡しまで
同じ営業マンが親密且つ丁寧にお客様へ
ご説明いたします。
お客様は皆さま、最初はわからないことだらけです。
ご不明点等があればお気軽にご質問ください!
お問い合わせお待ちしております!
日々営業日記
ご決済
2019/07/11
こんにちは!
大宮センターの齋藤です!
7/8に4月にご契約を行った不動産の
決済がございました!
買主様は今後物件のリフォーム等があり、
すぐに引っ越しを行えないことに笑顔で
不満を漏らされていました。
弊社では専任媒介にて不動産のご売却のご依頼を
頂いた際に、【住宅設備修理サポート】というサービスを
お付けすることが可能です。
給湯器等、お引き渡し後に設備の故障があった際に一定期間
売主様に費用負担が発生しないサポートです。
詳細は各営業マンに話を聞いてみてください!
大宮センターの齋藤です!
7/8に4月にご契約を行った不動産の
決済がございました!
買主様は今後物件のリフォーム等があり、
すぐに引っ越しを行えないことに笑顔で
不満を漏らされていました。
弊社では専任媒介にて不動産のご売却のご依頼を
頂いた際に、【住宅設備修理サポート】というサービスを
お付けすることが可能です。
給湯器等、お引き渡し後に設備の故障があった際に一定期間
売主様に費用負担が発生しないサポートです。
詳細は各営業マンに話を聞いてみてください!