こんにちは!
大宮センターの新人の齋藤です。
ここ数日、とても暖かくなり過ごしやすい天気に心が躍っております。
業務面に関しても、できる事やらなくてはいけないことが増え
2年目になる4月に向けて、日々大奮闘しております!
しかし、ここ最近は先輩方に注意やご指導を頂くことがとても増えてしまい、
毎日忙しく楽しいなかにも、社会人の大変さと責任感を感じております。
後輩ができた時に、仕事ができるかっこいい先輩になれるのでしょうか...?
今までできたことが出来なくなっていては、今まで成長してきたことが
全く意味がなくなってしまいます。
これからは、今までできてきたことを継続しながら、日々新しいことを覚えていき
今まで以上に『齋藤変わったな~』と、先輩方に思ってもらえるように
頑張ってまいります!
営業日記、地域の情報・出来事 一覧
日々営業日記
成長グラフ!
2018/03/15
日々営業日記
先輩方の助言!
2018/03/11
こんにちは!
大宮センターの新人の齋藤です!
本日は、A先輩とお客様のお宅に同行させていただき、
車の中での会話や、お客様の前での立ち振る舞い等を
勉強させていただきました。
事務所の中での所長の言葉や
K先輩からの普段の厳しいお言葉の中にも
常に、仕事においてプラスになることを仰っていただき
とても、勉強をさせて頂けている毎日でございます。
先日、指扇の物件の販売活動を行っている際に
所長から頂いたある一言が、本日とてもに役に立ち驚きを隠せませんでした。
やはり、長く働いている先輩方はかっこいいなーっと感じました。
私も少しでも早く、先輩方のようになるために日々の努力を怠らずに
一生懸命頑張っていきたいと思います。
大宮センターの新人の齋藤です!
本日は、A先輩とお客様のお宅に同行させていただき、
車の中での会話や、お客様の前での立ち振る舞い等を
勉強させていただきました。
事務所の中での所長の言葉や
K先輩からの普段の厳しいお言葉の中にも
常に、仕事においてプラスになることを仰っていただき
とても、勉強をさせて頂けている毎日でございます。
先日、指扇の物件の販売活動を行っている際に
所長から頂いたある一言が、本日とてもに役に立ち驚きを隠せませんでした。
やはり、長く働いている先輩方はかっこいいなーっと感じました。
私も少しでも早く、先輩方のようになるために日々の努力を怠らずに
一生懸命頑張っていきたいと思います。
日々営業日記
研修終了!
2018/03/08
こんにちは!
大宮センターの新人の齋藤です。
先日、一年目(新人)としては最後の集合研修が終わりました。
今までは2カ月に1回のペースで研修がありましたが、
次回の研修は7月になってしまいます。
同期と会うことが出来ない期間が長くなり、みんなの状況を知ることなく
別々に所属センターで頑張っていくことになります。
次回、7月の研修で同期に後れを取らぬように
日々の業務をこれからも集中して行っていきたいと思っております。
大宮センターの新人の齋藤です。
先日、一年目(新人)としては最後の集合研修が終わりました。
今までは2カ月に1回のペースで研修がありましたが、
次回の研修は7月になってしまいます。
同期と会うことが出来ない期間が長くなり、みんなの状況を知ることなく
別々に所属センターで頑張っていくことになります。
次回、7月の研修で同期に後れを取らぬように
日々の業務をこれからも集中して行っていきたいと思っております。
日々営業日記
最後の研修!
2018/03/03
こんにちは!
大宮センターの新人の齋藤です!
明日から3日間、基礎実務研修が始まります。
一年目に予定されている最後の研修なので、少し寂しいような気もしますが、
これからは新人という言い訳が出来なくなり、責任感が増してくる気がします。
4月に新人が入ってきた際に、しっかりとした先輩なんだな~と思われるよう
日々の行動や、業務を集中して頑張ってまいりたいと思います。
やることが増えてきている中で、責任感を感じることが増えてきているので、
今までの調子で驕ることなく日々精進してまいります!
大宮センターの新人の齋藤です!
明日から3日間、基礎実務研修が始まります。
一年目に予定されている最後の研修なので、少し寂しいような気もしますが、
これからは新人という言い訳が出来なくなり、責任感が増してくる気がします。
4月に新人が入ってきた際に、しっかりとした先輩なんだな~と思われるよう
日々の行動や、業務を集中して頑張ってまいりたいと思います。
やることが増えてきている中で、責任感を感じることが増えてきているので、
今までの調子で驕ることなく日々精進してまいります!
日々営業日記
新人with(K先輩)
2018/03/02
こんにちは!
大宮センターの新人の齋藤です!
先日、ブログにも書かせていただきましたが、
本日、K先輩と2件同行することが出来ました!
入社してから、まもなく1年が経過しようとしています。
今まで、
あまりK先輩の接客方法や、お客様との話しかたを見ることができる機会が
ありませんでしたが、弊社を代表するスーパー営業マンのK先輩の営業スタイルを
見ることが出来てとても勉強になりました。
普段は、事務所の中で楽しくお話をさせていただいているK先輩でしたが、
お客様の前での立ち振る舞いや、会話術はとても普段のK先輩からは
想像することもできないかっこよさでした。
いつかは、私もK先輩のような会社を代表する営業マンになれるように
頑張っていきたいと思います。
大宮センターの新人の齋藤です!
先日、ブログにも書かせていただきましたが、
本日、K先輩と2件同行することが出来ました!
入社してから、まもなく1年が経過しようとしています。
今まで、
あまりK先輩の接客方法や、お客様との話しかたを見ることができる機会が
ありませんでしたが、弊社を代表するスーパー営業マンのK先輩の営業スタイルを
見ることが出来てとても勉強になりました。
普段は、事務所の中で楽しくお話をさせていただいているK先輩でしたが、
お客様の前での立ち振る舞いや、会話術はとても普段のK先輩からは
想像することもできないかっこよさでした。
いつかは、私もK先輩のような会社を代表する営業マンになれるように
頑張っていきたいと思います。