
所長 杉立 直紀 (すぎたち なおき)
- 資格:宅地建物取引士
- 出身地:滋賀県彦根市
- 星座:射手座
- 血液型:AB型
- 好きな言葉:大器晩成
- 好きな食べ物:お寿司・コーヒー
- 好きなスポーツ:サッカー
2003年に入社し、不動産仲介業に携わりもうすぐ20年になります。これまでの様々な経験で養った知識と情報網を生かし、ご所有不動産のご売却や、不動産のご購入等のお役に立てるよう精一杯努力いたしますので、何なりとお気軽にご相談を頂けましたら幸いです。
不動産は『縁』のものだとよく言われます。一つ一つの『縁』を大切にし、日々の新しい出会いとともに成長していきたいと思っています。
宜しくお願いいたします。
不動産は『縁』のものだとよく言われます。一つ一つの『縁』を大切にし、日々の新しい出会いとともに成長していきたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

三井住友トラスト不動産奈良学園前センターでは、奈良市、生駒市、学園前駅エリア、近鉄奈良線沿線を中心に数多くの物件を取り揃えております。このエリアでのご売却・ご購入のご相談は奈良学園前センターまでお気軽にお寄せください。
どんな時も最も大切なことだと思っています。
不動産の取引が終わった後でも、お知り合いをご紹介いただいたり、何年か経ってまた不動産のご相談をいただいたりと、いつまでも『信頼』し続けていただけるよう心掛けたいと思います。
ご所有不動産のアピールポイントをお聞かせください。
売主様のご所有不動産に対する思いを買主様にお伝えさせていただきます。